最新号 LOADED VOL.24 | 株式会社M-3

最新号 LOADED VOL.24

『LOADED』 VOL.24 絶賛発売中です!

“LOADED(ローデッド)”というネーミングには「弾丸を込める。酒に酔っている」という意味が あります。多くの人を魅了する男には、どこか危険な香りが漂うもの。そして、同時に品の良さも 兼ね備えるものです。LOADEDでは、そんな「やんちゃでエレガントな男」にフォーカスを当て、 彼らが愛するスタイルを追求し、提案し続けています。

「Cover&Cover Interview」

長瀬智也さん 長瀬智也が魅せるアウターコレクション ダークトーンに宿る大人の艶感 2016年1月よりスタートする主演ドラマ『フラジャイル』は、人気コミックが原作の医療系エンタテインメント作品。早くも長瀬さんの真骨頂とも噂される作品についての話、そしてバイク、ギター、スケートボードに造詣が深く、趣味を持ったらとことんこだわる。そんな長瀬さんの本音インタビューを収録。

特集1

着け方次第で魅力が倍増!

色気とクールを振り撒く時計&ジュエリー

街は煌びやかなネオンライトに照らされて、いよいよ冬が本格的にスタート。浮足立つクリスマス気分も手伝って、今年一年、頑張った自分へご褒美の1つや2つなど…あってもいいものだ。この時期気になるのはやはり時計?それともジュエリー?値が張るアイテムだけに、慎重かつ有意義にチョイスしたいもの。そこで、今回の特集では「時計とジュエリー」の合わせ方について、いくつか実例をご紹介。腕周りのクールなコーディネート。 そこには、艶男がピカピカに輝くための特別な色気が宿っているものです。

■ Part.1

名品メタルウォッチには

上品ブレスが最高!

煌めくメタルブレスは腕元のアクセントとして有効。 さらにマットな質感のレザーアクセサリとコーディネートすればよりブレスの輝きが引き立ちます。最新のタイムピースとクリエイティビティが感じられるレザーアクセの共演をお楽しください。

■ Part.2

時計&ジュエリーをこよなく愛する

色気の腕周りMyルール

艶男の必需品であり男を磨く武器といえば…そう、腕時計とアクセサリー。 「オシャレは足元から」といおわれるように、腕周りや首周りも相当見られています。 ファッションの第一線で活躍するオシャレ達人のスタイリングテクに倣って、 男を最も輝かせる魔法の腕周りコーデをモノにしましょう!

■ Part.3

やんちゃでエレガントな腕周りを演出

ハードアクセでエレガント顔を際立たせる

やはり時計の醍醐味といえば、このようなドレッシーな存在感を放つラグジュアリーウォッチ。ただシンプルにつけているだけでも十分な活躍は間違いなし。ですが! 例えば、あえてハードなアクセを合わせてみる。するとどうでしょう!? 。時計が持つラグジュアリーさが一層浮き彫りになり、その存在感は特別なものになります。

■ Part.4

伝統と革新に満ちた存在感

美しきエレガンスをまとった不朽の名作

男たるもの「人生のうちに一度は手にしてみたい」。そんな不朽の名作をピックアップしました。そのすべてのスペック、デザイン、ストーリー、どれをとっても一級品。そんな時計を所有したときの歓びは、間違いなく格別なもの。今年こそはそんな名品に一歩近づいみてはいかが?着けた瞬間に、アナタを取り巻く時間が変わるかもしれませよ!

◇PATEK PHILIPPE

◇ROLEX

◇HUBLOT

◇ZENITH◇AUDEMARS PIGUE

■ Part.5

意外にもベストマッチな新パートナー

スポーツとロック奇跡の邂逅

タフな作りでちょっとやそっとじゃ壊れたりしない、 そんな存在のスポーツウォッチ。これに合わせるのは、 同じくタフで骨太な魅力を振り撒くロックテイストなアクセ。 両者ともに持つ、“強さの象徴”。それがベストマッチのヒミツなんです!

■ Part.6

あの人の時計&アクセが見たい!

コーデ上級者の腕周りパパラッチ

時計とアクセサリーの関係性を暴くべく、業界人8名に張り込みパパラッチを敢行。そこで現れてきたのは、彼らたちのバックボーンとさまざまなこだわりがあって時計とアクセサリーを組み合わせているという驚きの事実。スタイリングとは全くの別物と考えていましたが、ここに意外な関係性が見えてきました。

■ Part.7

真の時計マスターはここへ辿り着く!?

艶男流ベルトカスタムすすめ

いつも使っている腕時計をさらに自分らしく、艶っぽく見せたいなら 思い切って雰囲気の違うベルトに交換してみるのがオススメです。 まるで新しい腕時計を買ったような新鮮な気分を味わえますよ!

■ 特集2

オシャレ上級者が選んだ“特にお気に入り”はこれ!!

今年買ったものMy Private Awards.2015

2015年も残すところあとわずか。今年も、色々と買い物に勤しんだことだと思います。ここでは、優れたセレクト眼を持つ、オシャレ上級者の方々にご登場いただき、今年買ったモノで特にお気に入りのアイテムを紹介していただきました。さらに、おすすめのインテリアグッズもピックアップ。今年を締めくくる、ラストの買い足しのご参考にどーぞ!

■ 特集3

今買うなら“即戦力”がキーワード

真冬のGIFT LIST完全版

驚くほど急に真冬の寒さがやってきまた今日この頃。「寒くなってからでいいか…」なんて止まっていた物欲も氾濫寸前。だが最安値やセールという3文字に踊らされて 買い物するのだけは避けたいトコロ。LOADEDが厳選した珠玉の逸品リストがここに完成しました。先に言っておきます、良いアイテムが多くて爆買いしないよう注意ですよ(笑)

 

よろしくどうぞ!