『NAIL VENUS』最新号が発売に!

表紙には Dream Amiさん! 自身7枚目となるシングル『Wonderland』が大好評発売中!そんなDream Amiさんが作詞を手がけた表題曲『Wonderland』は、波瑠さんと西島秀俊さん初共演の、遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメント映画 『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』(公開中)の主題歌に選ばれております。
 
特集は「媚びない指先に夢中」>毎号、他誌では、見られない新進気鋭のネイリストが多数登場。それぞれが独自の感性で作り上げたネイルアートの世界は要チェック。最新号では、NEO花柄、チェック柄、差し色ピンクにフォーカスを当て、刺激的な新作が目白押しに。さらに、人気サロンが現在、オーダーで一番人気のあるアートをご紹介。トレンド継続中のアートやトレンドの傾向などを細かく分析しています。
 
そして、最新号には特別付録「プリジェルカレンダー2019年度」付き。洗練されたネイルのイメージカットとともに、年間スケジュールをこちらで管理。月ごとに展開されるネイルのビジュアルは、おしゃれなミニポスターとしてもおすすめ。ネイルファンにはたまらない付録に。