『NAIL VENUS』最新号発売!

『NAIL VENUS』2020_Summer号が発売になりました。

ご購入はこちらから!
NAIL VENUS 2020 SUMMER

コロナ禍の影響で大変な時期ではありましたが、多くの方々のご理解とご協力があって無事にリリースすることができました。制作期間は密にならないよう最大限に注意を払い、パフォーマンスは濃密になるよう努めました。「ネイルアートの今」をしっかりと詰め込んだ一冊を、ぜひお楽しみください。関わってくださったすべての人たちに心から感謝申し上げます。

宝塚ヘア、コテコテの関西弁、そしてオラオラ系キャラ。そんな個性が功を制して、バラエティ番組などで引っ張りだこの大人気ぶりを披露しているファーストサマーウイカさんが最新号のカバーガールに登場。今号では、この夏トレンド大本命であるシースルーネイル&ペディキュアを大特集。そんなシースルーネイルにカリスマネイリストたち個性が惜しみなく投影された新作ネイルアートが勢ぞろい。さらに、人気ネイルジェルブランドの新色を使ったアートサンプル。そして昨今、人気が再燃しているアクリリックネイルも特集。また、全国のネイルサロンに聞いた「新型コロナウイルス対策」などもご紹介。もちろん、ネイルメーカーから届いた新商品情報も掲載。この夏、充実のネイルライフを過ごすためのすべてが詰まった一冊に。

ご購入はこちらから!
NAIL VENUS 2020 SUMMER