『LOADED』最新号発売中です! | 株式会社M-3

『LOADED』最新号発売中です!

『LOADED』最新号、大好評発売中です。

いつもご愛読ありがとうございます。

スクリーンショット 2016-03-10 13.14.01

 現在、発売中の『LOADED』最新号では、今何かと話題をさらっていく旬の俳優ディーン・フジオカさんが、表紙とカバーインタビューに登場して頂いています。(意外にも)ディーンさんが、メンズファッションの表紙に登場するのは、この『LOADED』が初の試みとの事です。『LOADED』では、そんなディーン・フジオカさんが世界のトップブランドに身を包み、最新のファッションポートレートを敢行しました。さらに、単独インタビューでは、現在の彼の本音が随所に現れた発言が! 五カ国語を自在に操るエピソードについては、「僕は、何でもとりあえず体当たりで挑むタイプ。例えば言語に関しては、学校で習ったことがなく、現地で友達を作ってはひたすら実践しました。さらに、映画やドラマの仕事で覚えたセリフをアレンジして日常生活でも使っていた」との事。また音楽の造詣も深く、楽器演奏を始めとし楽曲制作やフリースタイルのラップまでこなすことについては「今まで、いろんなことに興味があったのは、人との接点を探すための作業だったのかも。自分でも不思議なんですが、それでいろいろなものが削ぎ落とされた結果、なぜか“役者”という仕事が残った」など注目の発言が目白押しです。今まであまり明かされなかった素顔のディーン・フジオカさんが垣間見ることができる内容に、なっています。

 ほかにも、「バッグとシューズ特集」では人気ブランドの新作バッグとシューズが多数紹介しています。また春におすすめのデニムスタイルや、これからの旅行シーズンを見据えたトラベルバッグ、さらにはウォレット&カードケースのレザー小物特集までと、この春に新調したいアイテムを多数掲載。

 35歳男性が、今持つべきアイテム、するべきコーデ、知るべきメッセージが詰まった非常に充実した一冊になりました。気合いの最新号! 何卒宜しくお願いします。