YOHJI YAMAMOTO / モード写真 | 株式会社M-3

YOHJI YAMAMOTO / モード写真

皆様こんばんは!

LOADED編集部アシスタント国府田です!

 

今年も残り12日ですね~

自分ではずっと「来年厄年だ、やばい」と思っていたのですが、

実は来年は後厄でした(笑)

しかし、年男で厄年ってなんか嫌な気分です。。。

まあ厄年だったのですが、大学も卒業できて、LOADED編集部に携わることができて

いろいろなスタート地点に立てた厄年でした!(あまり悪いことはなかった)

ただ、みんな後厄が一番恐ろしいと言っていたので来年はちゃんと厄払いに行きたいと思っています(笑)

 

話がそれましたが、

先日、日本を代表するドメスティックブランド「ヨウジヤマモト」の写真展に行って参りました!!

会場は凄い人だかり!!

ヨウジヤマモトを纏った方が多いこと多いこと。

こちらが全モノクロのモード写真。

彼のセンスが光る芸術作品が羅列しておりました。

実際のショーにも使用された衣装です。

とてもカッコいい仕上がりですね!

黒と白の均等の取れたバランスが素晴らしいですよ!!

 

この写真展は誰でも足を運んで見に行くことができますので

皆さまも急いでくださいね!!

 

ぜひよろしくお願いします。

 

国府田

 

展覧会「YOHJI YAMAMOTO / モード写真」
 会期:2016年12月17日(土)〜2017年1月15日(日)
 会場:代官山ヒルサイドフォーラム(東京都渋谷区猿楽町18-8)
 時間:12:00〜20:00(最終入場は閉館30分前まで)
 休館日:2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)
 入場料:一般1,000円、学生500円